♢♦♢♦♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦♢♦♢♦♢
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masaki_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


こんばんわー!

遅い更新すみません。

久しぶりに遊びまくりました。(*^_^*)

高校の時いつも仲良かった五人組です。

みんな大学だったりバイトだったり、
僕は撮影があったりで全員が集まることは
全然無くてですね。

今日!!!

五人勢揃いしました。o(^_-)O

みんないい性格してます。笑
楽しかったあ~

特に何をしたとかはないんですが、
積もりに積もった話しが出てくる出てくる。

笑いっぱなしの1日でした。

この間のブログで言った受験が終わった友達もその内の1人でお祝いしました。

本当お疲れ様!!

明日からはまた撮影ですが、
元気いっぱいで気合十分です。

友達もジュウオウジャー見たよ!
って言ってくれて嬉しかったあ。

明日もしっかり本能覚醒するぞー!!!

{50516E6D-3436-43E0-BA4C-4A4228EB1417:01}



がおー!!