♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦♢♦
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ
 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masaki_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


こんにちは。中尾です。

昨日は柳下大さん出演の舞台

「オーファンズ」

観劇してきました。

色んな愛の形。

今までの繋がりやこれからの出会い。

愛を受け入れる事も難しいんだなと。

不器用な兄に引き込まれました。

柳下さんにお会いするのは初めてだったのですが、
D-BOYSの先輩の凄さを改めて実感しました。
柳下さんがこんなに熱い方だったんだ、、と改めて知ることができました。


板の上で役が生きてた。凄かった。

目線や仕草。セリフの強弱1つでその役のバックボーンが見えてきて今までの兄弟の育ちだったり関係性が感じられました。

{C170CBAD-7D57-47D0-80F4-7752EC7E11B6:01}



観劇後、柳下さんにお会いしたら
凄い優しく話しかけてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。笑

本当に尊敬します。

土屋シオンくんも一緒でした^ ^

少しでも気になった方がいたら是非行ってみて下さい。絶対に後悔しないです!


そして他の話ですが、

中尾暢樹。Instagram始めましたー!\(^o^)/

Twitterも、Instagramもどんどんアップしていきますよ。
フォロー宜しくお願い致しますー!