どうも!

沢山のいいねとコメントありがとうございます!m(_ _)m

面白かったよ!との
声を頂けて本当に嬉しいです。

まだまだ未熟ですが、頑張っていきます。
温かい目で見守って下さい!(O_O)



そして午後は、オフをもらいました。

なにしよーかなあと思って歩いてたら

{37F7F4B6-4EC4-4505-ABFC-4BEC2302B157:01}



たい焼き買ってしまった。。

そしてたい焼きに満足して
そのまま帰りました。笑

あ、洋服少しだけみて、
ニット買いましたよ(*^_^*)

今度着ますね~~


お家に帰ったら
明日返却期限のDVDがあったのを思い出し


鑑賞。



「舞妓Haaaan!!!」観ました。

阿部サダヲさん素敵過ぎます。

映画を観るたび
色々刺激を貰える。
いつかコメディやりたい、笑

明日も撮影。

のんびり出来たから頑張れるぞ~~


ではでは!

{0F544582-CE6F-49BD-97C7-9B88435419DE:01}



最近動物に囲まれてます。笑