みなさん!!

2月2日に

「手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド」

大ヒット御礼舞台挨拶が決定しました!

なんとそこに!!

僕たち「動物戦隊ジュウオウジャー」も
参加決定です\(^o^)/

プレミア発表会終わってから、

みんなに会えるのはいつかなあ。

と思ってた矢先に決まったことなので
嬉しい!


初めてのアフレコで
ドキドキだった映画。


また手裏剣戦隊ニンニンジャーの皆さんとも同じ舞台に立てるとは。

感謝感謝です。


烈車戦隊トッキュウジャーの皆さんとも
いつかお会いしたい!(u_u)
なんてね、、笑

皆さん楽しみにしてください!



そして昨日はこちら

同じ事務所の城田優さんマルシアさん出演の
地球ゴージャスプロデュース公演vol.14
「The Love Bugs」

観劇してきました。

凄かった…

これぞエンターテイメントでした。

世界観が素敵で、
それぞれ個性のあるキャラクター。

歌やダンスもパワフルでいて繊細。

本当憧れてしまいます。

僕より芸歴が長いと言っても、
僕が同じ年月を重ねてもあそこまでのレベルに行けるのか。。

いや行くんだ。

毎日の積み重ねだと思ってます。

楽しませて頂きました!^ ^


そしてD-BOYSの先輩方と一緒に観劇。

{CCBC7CD0-5B8D-4E66-8E99-D5892ABC724C:01}



左から

あくにゃん(阿久津愼太郎)、前山剛久さん、池岡亮介さん


今日も頑張るぞー!!!