どうも!

今日も撮影でした^ ^



昨日は、家に着いた後
プレミア発表会の余韻に浸りながら
みんなからのお手紙を読ませて頂きました。

このブログのコメントを含め
みんなからの言葉を聞けて本当に励みになります。

ありがとうございます!


そしてなんかぼーっとしてました。

イベントが終了した事で、1つホッとして
安心したんだと思う。

勝手に気を張っていた自分にも
気づくことができたし、
みんな本当に頼りになる仲間だと思いました。

これから先もたくさん
「動物戦隊ジュウオウジャー」でのイベントがあると思うと楽しみです!

プレミア発表会に来れなかった方は、
次会える機会まで楽しみにしててね。


そしてこちら!!


JUNON3月号!

{30999BB8-7A8F-4AD4-8041-AC1CDC69A2B9:01}



ゲットしましたか?

1ページどーん!!って載ってました\(^o^)/

ジュウオウエレファント役の渡邉剣君もいるよ!

{9ADEE6B5-00E5-480D-AD72-C63C6A5A8C8C:01}



特撮好きな方には嬉しい1冊なのでは!o(^_-)O

要チェックです~!