動物戦隊ジュウオウジャー
プレミア発表会
全二日間終了しました!!

{61034D9E-4FC6-4909-8F78-19F73060EA01:01}



来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

プレミア発表会前日は
とても緊張していたんですが



いざ始まると!

みんなからの声援や拍手。

沢山もらって凄く暖かい雰囲気で本当に嬉しかったです。

戦隊のレッドとしての責任や
みんなからのプレッシャーを
勝手に感じていて
不安でいっぱいだったのですが



イベントの冒頭で挨拶したときに

大和ー!!!

って呼んでもらえて
すごく感動しました。


スーパー戦隊として受け入れてくれてる

仲間に入れてくれてるんだ、と思いました。

スタッフさんからも、良かったよ!って言って頂けて。

他のメンバーとも
回を重ねる毎に
次はこんな事やろうよ!

と、イベントを良い物にしようとみんなで考えながら臨むことができて
このメンバーで良かったなと思いました。


多くの方々に応援していただいてる
「動物戦隊ジュウオウジャー」

期待に答えるべく
明日からの撮影も頑張ります!


本当にプレミア発表会があって良かった。
先輩である「手裏剣戦隊ニンニンジャー」みなさんも、応援してくれるみんなの事も本当に大好きです!


ありがとうございました!\(^o^)/

{3137C3AB-5E04-42E4-95DD-0B86982AAA32:01}