皆さんにお知らせがあります。

 

この度、僕中尾暢樹は

俳優集団D-BOYSに加入することになりました!

 

 

僕は

「何か熱中出来るものが欲しい」という

最初は軽い気持ちで芸能界に興味を持ち

ワタナベエンターテインメントスクールへの入学を決めました。

 

 

在校生として

Dステ13th「チョンガンネ」に

学生スタッフとして参加させていただき

 

先輩方が

舞台上で堂々とお芝居をしている姿や

僕たちのようなスタッフに対しても

丁寧に挨拶にきてくださったりした

姿を見て

 

こういうキラキラとした世界があるんだ、

僕もやってみたい!!

 

そう強く感じました。

 

そこで、「D-BOYSオーディション10th」への挑戦を決め

ファイナリストに選んでいただき

芸能界のお仕事を始めることができました。

 

 

11つの現場で経験を積み

このお仕事の大変さや辛さ

そして楽しさを学ばさせてもらいました。

 

そして、今回

「動物戦隊ジュウオウジャー」へ

出演させていただけることになりました。

間違いなく僕の中で人生を変える作品になると思っています。

毎日新鮮で、撮影は少し大変ですが

本当に楽しいです。

D-BOYSの先輩方も多く出ていたシリーズ作品なので

今までの歴史を崩さぬよう、そして僕自身の色をしっかりと出していけたらな、と思います。

 

 

僕がこうやってD-BOYSになれたのも
今まで応援してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

 

これからもっと色んな経験を積んで
先輩方と一緒にDステに出て、お芝居が出来るように頑張っていきたいです。

 

そのためにも、まずはもっとたくさんの人に
中尾暢樹を知
ってもらえるよう頑張ります!

 

もっともっと上を目指し
成長していくので
これからも宜しくお願いします!






 

 

中尾暢樹