舞台「こどものおもちゃ」が終わって数日。

子供達の元気な姿が見れなくて、少し寂しい気もしますが、
今日も元気にサンダルでスタスタ。

{01EACD63-85BC-4D77-816B-573EBC76112B:01}



半袖短パンはいつまでいけるかな。
そろそろ終わりかな。


{F7D65B54-7184-47CC-86B8-2DE566137A9F:01}




けいすけに会いました。


近くない。。。?

背大きいんだから上行ってもいいんだよ。



そして帰りにまたDVDを借りました。

ふふふ。

3本借りたのですがその中の一つ

「俺はまだ本気出してないだけ」
この映画の監督は福田雄一さんという監督でして、

「勇者ヨシヒコと魔王の城」ってドラマあったの知ってますか??

最近こっちの方も借りて観ていたんですが、

同じ監督の方なんです!

たのしみだあ~( ´ ▽ ` )ノ

それでは明日も元気に!