昨日は百鬼夜行ありがとうございました!


大阪での百鬼夜行。

初めて僕たち妖~AYAKASHI~を見た!
って方が沢山いて嬉しかったです。


憑き夜に踊れも披露出来て良かった~

天笠妖介くんがいなかったので代わりに
水鬼くんが歌ってました笑

ちょっと照れてたね笑

初めて見た人は誰憑きになったのかな笑^ ^

たこ焼きも沢山食べれたし
本当楽しかったよ!

それとですね。

なんと!

劇団Patchの山田知弘くんが
来てくれました!!

{5FD95CED-CE41-4FDC-AA84-CB95A25E9602:01}



コール練習動画を見て予習もしてくれていて、
とても興味を示してくれていました!

ありがとうございますm(__)m

ちなみに曲中に桃色のサイリウムを振っていたのを、
僕は覚えています笑


大阪の皆さんお憑きさん
ありがとうございました!(◎_◎;)