りぼんフェスタ2015!

楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ

いろんなマンガや、ゲームなどあって面白かった!


そして、
「こどものおもちゃ」スペシャルステージにてマルくんとヴィーくんが!!

マルくんとヴィーくんが!!???


ネタバレで、これ以上言えない…


「こどものおもちゃ」スペシャルステージは
明日も11:15~、14:00~の二回開催みたいです!!

遊びにいこー!

そして、山本一慶さん!

{9116634C-FA08-402C-98F0-830B69C98304:01}



応援しに行った時にお会いしたのですが
とても喋りやすくて、面白い人でした!!


そして終わった後は、
お肉ーー!!!

{2170A9EA-F494-4465-988D-3E2918827925:01}



肉フェスという所に行きました。

こういうお祭りみたいな所に行くのは
初めてだったー!^ ^

お肉いっぱい食べたよ。

明日も火星人☆マルくんの応援に力が入りそうです。

それでは、今日は早く帰って
お風呂入って寝ますー☆