ウェルカム演奏_メルセデス・ベンツ神戸西店様 | Trumpet★Life

Trumpet★Life

トランペット奏者・中尾 真美 Official Blog

どーも!

まみヤンです照れ



先日15日大阪入りし

翌日の16日はメルセデス・ベンツ神戸西店にて

レーブドゥシェフ ミュジック

ウェルカム演奏のお仕事でした!



今回はこのメンツ!

左からピアノの永野晶子さん

クラリネットの近田安葉さんですスター



計4ステージ!

28曲を演奏させていただきました電球

こちらでの演奏はあくまでBGMなので

MCなども入らない為

トランペットとボーカルを半々で

演奏させていただいておりますピンク音符



天井が高くてよく響く空間です!

今回で3回目の出演でしたが

毎回楽しませていただいてます飛び出すハート



商談スペースでの演奏なんですが

とてもスペシャルな演出ですよね!

たま〜に担当者を待たれているお客様や

商談を済ませたお客様が

こちらに拍手をくださったり

コミュニケーションも取れますキラキラ



お越しくださいました皆様

ありがとうございました!