プロジェクト | Trumpet★Life

Trumpet★Life

トランペット奏者・中尾 真美 Official Blog

皆さん、こんにちはきらきら
今日は朝から事務仕事です!


何のかっていいますと…先日岸和田ロータリークラブ主催の「岸和田青少年ウインドオーケストラ」が始まりました!!
これは、4ケ月間無料でプロの指導を受けることができ、またプロと同じ舞台で音楽ができるという、大きなプロジェクトです!


私は今回こちらのプロジェクトの実行委員とトランペット講師を任されておりまして、今週の土曜日には1回目のリハーサルがあるわけですニコちゃん
私は本番で行けないので、今日はその日来てくださる先生方の楽譜を送る手続きをしないといけないわけですためいき


気付いたら今週はかなりバタバタしております汗


でも、元気に笑顔で頑張りたいと思います!


というわけで、来て下さいね!
10/8(土)13:30開演のEnsemble
Nexusの第1回目の演奏会LOVE





リアルまみヤンに会いにきて下さいね!!
お待ちしてます!


というわけで、昨日のアクセス数は…

























残念ながら減ってしまいましたが!



























564PVでしたヽ(・∀・)ノ
皆さんありがとうございます!!


頑張りますリラックマ