限定品に弱い私。 | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

限定品に弱い私。

TAYAから12月1日に発売されたサロン専売製品の冬季限定品、COFFRET D'HIVERを1週間使ってみました。

グリーンフローラルの香りがとても良い香りでお風呂で幸せな気持ちになりながら使っています。

肌も髪もこってりな仕上がりではなく、サッパリと仕上がります。サッパリだけど、しっかり保湿されたような仕上がりなので冬、こってり苦手だけど、乾燥したくない人にとてもお勧めです。

個人的に、シャンプーとトリートメントがとても好きな仕上がり。
シャキン、ストンという感じで綺麗なストレートになります。


シャンプーの泡立ちの良さは私の中でかなり大事な方です。

前まではそんなに思ってなかったんですが、妊娠出産を得て肌質などが変わったことや、時短が必要になってとても大事に感じるようになりました。


こちらは泡立ちも泡切れも良いので本当に時短になります。



私あまりこってりなトリートメント好きではないので、このサッパリ仕上がる感じがとても好きです。


サッパリですが、保湿されていない感じではなくて、しっかりコーティング感はあります。


こちらも髪に馴染みやすくてとても時短にもなるところが気に入っています。




ボディーソープは、顔のジェルクレンジングを使っている感じです。

ジェルのままくるくると手で伸ばしてもそのまま泡になってくれます。

凄く便利!

お肌は洗い上がりはツルツルになってました。



期間限定品に飛びついたら、とても良いものに出会いました❤︎