マスク生活でのファンデーション | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

マスク生活でのファンデーション

髪を暗くしたので、
メイクグッズも見直しました。
髪色的にはブルーベース寄りの色味なので、そっちに寄るように!





まずはベース。
季節の変わり目には、
見直して必ず変えるんですが、
今年は家にいることが多い日用と、
外に出掛ける日用を2つ準備しました!


今日ご紹介するのは、
外に出掛ける日用!


▶︎シュウウエムラ
 アンミリテッド
 ファンデーション 574


こちら実はシュウウエムラさんから頂いたモノだったんですが、とても良かったのでご紹介。

何が良いかって、
色味が凄くアジア人に合う色なんですよ。



オーダーメイドしたかな?って思うくらい私はドンピシャで色が合いました。
最初に載せた写真が仕上がり写真!
めっちゃ自然じゃないですか?!
気に入っております。




しかも軽い仕上がり!
マスク生活長くなってきて、
この軽さは重要だなと思うこの頃。


今年の春夏はコレを使うと思います☺︎