オイルクレンジングの新感覚!8∞チャレンジ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

オイルクレンジングの新感覚!8∞チャレンジ

アルティム8∞チャレンジを体験してみました!

オイルクレンジングなのに、新感覚☺︎


 ▶︎シュウ ウエムラ

    アルティム8∞ スブリム 

    ビューティ クレンジング オイル




シュウ ウエムラのクレンジングオイルは、実は前から、ずっと人気があるので気になっていました。


でも、最近はメイクも薄いので、なんとなくオイルだと、必要なものまで落とし過ぎる気がしてジェルばっかり使っていました。



このオイルは『洗いながらうるおす』と伝えられるだけあって、毛穴汚れや過剰な皮脂も落としながら、肌をしっとりなめらかな素肌にしてくれるんです。

8日目を迎えましたが、凄く使いやすい。

まだ試してはいないですが、これなら朝の洗顔にも使えそうです。