お肌の調子が良いと始めてしまうこと。素敵なことの連鎖。 | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

お肌の調子が良いと始めてしまうこと。素敵なことの連鎖。

最近、なんだかお肌の調子が良い。
お化粧をしたまま寝るなんてズボラなことをしなくなったからかもしれない。

お肌の調子が良いと素敵なご飯を食べにお出掛けしたくなる。お出掛けするならオシャレがしたくなる。

素敵なことの連鎖ですねニコニコ

そんなこんなで、最近の週末は素敵なご飯を食べに行くのが日課になりました。


さて、お肌の調子が良いのは、メイクを落とさずに寝てしまう、なんていうズボラな生活をしていないのも、とっても重要な要素だけれど、それ以上にこの美容液が効いている気がする✨

コスメ賞を多数受賞したクラランスNo.1美容液。 



20種類以上の植物由来成分が配合された、オイルxウォーターのダブルフォーミュラのエイジングケア美容液です‼️



最初は良くある美容液だなぁと思って使っていたのだけれど、1ヶ月使い続けていると、お肌がモチモチして、毛穴が小さくなった気がします。

そろそろ、エイジングケアしなきゃなぁと思っていたのでコレは使えそう。
30歳になって、お肌の感じがまた一段、20代後半から変化をしたな、と感じています。


30歳からは、乾燥に加えて、肌が硬くなった気がしていたのですが、この美容液はオイルセラム(油溶性)とウォーターセラム(水溶性)の二層構造になっていて、乾燥にオイルセラムが効き、ウォーターセラムな肌を柔らかくするのに効いているような気がしてとっても良い‼️
30歳、これから始めるエイジングケアに良さそうです爆笑

しかもなんと言っても凄ーく香りが良い🖤

癒される香りなので毎日使いたくなります。