うちなーぐち | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

うちなーぐち

今は出張で東北に来ていますが、先週末はプライベートで沖縄に行っていました‼️

中学の修学旅行以来なので、なんと、15年ぶりの沖縄✨

初めて石垣島に行ってきました‼️


この時期だと、梅雨時期だと思うじゃないですかー?
めちゃくちゃ晴れてました‼️

空と海の綺麗な場所照れ
癒されるわー❤︎




カヌーしてり、山登ったり、かなりアクティブなことをしたので、筋肉痛でしたが、良い運動しながら美味しいご飯を食べるのは幸せでした爆笑

アイスが好きすぎて、毎日ブルーシールのアイス食べてました❤︎

次はフサキビーチに泊まりたいなぁ✨