私服 | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

私服

最近の悩み事が二つ。

一つ目は、対したことじゃないけれど、会社入って太った4kgを落とそうと珍しくダイエットなんか始めて奮闘している私。

2kg減ったところで停滞期へ突入。


全く減らなくなりました。


何故ー:;(∩´﹏`∩);:


二つ目は来週ある会議。


英語プレゼンを余儀無くされていること。


英語苦手な私。


苦手とかではないレベル。


毎日最近英語と奮闘してますが、無事に終われる気がしない:;(∩´﹏`∩);:


と、小言を言ってみる。笑


さて最近のお気楽コーデ。


スニーカーコーデがお気に入り❤︎


楽チン。


{6480BC68-D51D-4B27-9177-D655670E040D:01}


新しくコンバースのスニーカー買ったよー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


ホワイト❤︎


最近明るめの服が好きだから靴も明るめ‼︎


{AA59A2B5-4C7D-4C2C-998C-70F093C8D57A:01}


チュールスカートにスニーカーの組み合わせ大好きです。


スニーカー履いてもチュールスカートなら浮かない感じがするー。


でゎでゎ今日も1日ファイティン

{0A7620EC-6FFC-44FA-B4F8-D1EE7986AF1B:01}