大学野球。 | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

大学野球。

最近、毎週末ラーメンが食べたくなります。


前は会社の社食のラーメンにはまっておりました。


これはかいりきやのラーメン❤︎


{CA3872F9-D8E4-4F75-AE98-77D04FB05587:01}


ラーメンと言えば、学生時代を思い出します。


金曜日はラーメンDayだったなー。


大学が早稲田だった私は高田馬場のラーメンめぐりにはまってました。


また高田馬場行きたい‼︎


高田馬場のラーメン事情も大分変わったようで、大人気店だった純連が無くなったとか。


私行かずに終わってしまったなーとショックが大きい。


そして、早稲田と言えば、大学野球❤︎


早慶戦をひかえて、優秀が見えてきましたね。


来週末は早慶戦に久しぶりに行ってこようと思ってます❤︎❤︎❤︎


大竹投手見にー‼︎


大学野球は斎藤佑樹投手の大学最後の優勝戦の早慶戦が最初で最後の応援だった私。


また行く機会が巡ってこようとはo(。'▽'。)o


楽しみっ‼︎


{C982DFFF-2655-4A21-8E1C-ED6C5B9F98DC:01}