コレ一つで。シリーズコスメ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コレ一つで。シリーズコスメ

お早うございます‼︎☻

相変わらず少し忙しい日々を送っております中岡です。


今日はかなり暖かいみたいですね。


ちょっと厚手のコートのまま来てしまって少し暑いです。



今朝は一つでサクッとシリーズコスメのご紹介❤︎



以前にも紹介したことがあると思いますが、雪肌精の化粧水o(。'▽'。)o



{260564FC-838B-45C5-AB4A-3CF296C95FAF:01}


疲れて帰ったら、お風呂入ってすぐベットに倒れこみたい私。


これならプシューとひとふきかければ終わりなので凄く楽チンです。


しかもヒンヤリして気持ちいいんですー‼︎


お化粧の上からもかけれちゃうから日々の乾燥防止にも良いですよー‼︎


持ち運びには小さいサイズを。
お家用には大きいサイズを。


二種類の使い分け。


特に春から夏にかけてお勧め‼︎


冬だとコレ一つだとちょっと物足りない気がする私です。


もう春になりますから、お化粧品も衣替え☻

{842BE93D-2238-4B5E-8137-15A45B30F449:01}