MAQuillAGEアイシャドウ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

MAQuillAGEアイシャドウ

お早うございます。


毎日寒いですね。

中岡はとうとう厚めのコートを出動させました。



『今更!?』



と思いになった方何人いるでしょーか(・ω・)ノ笑



今はSALEでダウンコートを買うか、綺麗目コートをGETするかで迷い中です。



2月にヨーロッパに行くのでダウンコートがいるような気もするんですよね。。


悩みどころです。




さて、今日ご紹介するのはMAQuillAGEのトゥルーシリーズ☆-( ^-゚)v



前にブラウン紹介したのですが、ブラウンがあまりにも良くて使いきってしまいました。



なので今回は春に向けてピンクを買ってみた



{02B3E1D8-3346-4F1D-B135-9ED452729AD1:01}


実は中岡ピンクメイクが大の苦手なんですよ。


ピンク目に塗ると腫れぼったくなっちゃって。゚(T^T)゚。


でもこのアイシャドウはブラウンで引き締められるようになってるみたいなのでかなり使いやすそうですよね。


実際塗ってみたのですが、全然腫れぼったくはならなかったです(^ ^)


{F2CEFF87-88E0-405E-869E-CA452061C59D:01}


ピンクメイクが普段から好きって方にはちょっと物足りないかもですが、ピンク苦手だけど挑戦したいって方にはかなりオススメですよ‼︎


ネイルもピンクベージュにしたので、今年はピンク祭りであります。笑


昨日のコーデのコメントで『グリーンじゃなくてピンクボーダーも似合うと思います』と言われてピンクに挑戦しようと決意しております‼︎


{93CF386C-588D-4577-B57F-B44B4CBE5E89:01}


パッケージはトゥルーシリーズは本当に可愛いですよね。


トゥルーシリーズ集め過ぎてヤバイですね。


ほぼ全部持ってるんじゃないかってくらいです。


新しくリキッドファンデも買ってしまったので本当に全シリーズ買いかもですな。


リキッドファンデはまた紹介しまーす。

{D38A4466-592D-4B5D-A5A0-1C683A7A4085:01}


それでは今日も一日ファイティン