あけましておめでとうございます。 | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


紅白歌合戦を見ながら、書かせて頂いております。大好きなAKB48の大島優子さんが卒業しちゃうってことで悲しいです。


2013年も沢山ありました。
ここ最近では忙しい年で、私にとってはかなり辛い年でもあった気がします。



でもおめでたいことも沢山ありました。

2013年、私にとっての一番の嬉しい出来事は姉の結婚でした。

幼稚園から大学までずーっと一緒の学校で、本当に一緒に過ごした時間は一番長くなりました。


姉が出ていって独り暮らしが始まって毎日少し寂しいです。





2014年は学生を漸く卒業し、社会人として再出発します。

今までは守られる立場で、これからは責任を自分で背負って生きる番になります。

学生では無くなるということもありまして、このブログもどうなるか、まだわからないのですが、卒業までは精一杯書かせて頂きたいと思っております。

毎年感謝してもしきれない程の皆さんの優しさに囲まれて、このブログが続けられてこれていることに、本当に感激しております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんにとって本当に素晴らしい年となりますように。


Android携帯からの投稿