ランダムコメント返信♪ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

ランダムコメント返信♪

ランダムコメントー♪

ブログコメント読んでは、面白いコメントしてくださる皆さんに笑わせていただいています。

元気になります。

さてさて、笑わせていただいたコメントや、個人的にお返ししたいなーと思ったコメントからお返事させて頂きますね♪





チューリップ赤ドリーマーさんチューリップ赤
褒めて頂けて嬉しいですー♪
年齢より若く見られるから、アクセサリーが似合う大人になりたいものです。

コメント読んでいて、ん?プレゼント?

宝くじ…?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とコメント読みながら笑いました。
面白いコメントありがとうございます!
いつも楽しみに読ませて頂いています。






チューリップ赤聡ちゃんさんチューリップ赤
ご心配ありがとうございます!
いきなり寒くなって風邪をひかれる方が多いみたいですね。

聡ちゃんさんも、風邪をひかないようにしっかり防寒対策してくださいね。



チューリップ赤せいにさんチューリップ赤
『9時スタンバイですよ』
に笑いました!(*^^*)

いや、実にそれですよね。
最近毎日実験で遅いので今日は9時までに帰りたいです♪

お知らせありがとうございます。
水曜日は相棒からの~リーガルハイがお決まりです♪


チューリップ赤井出創さんチューリップ赤
いつも即コメント嬉しいです。

朝、お早うーに返してくれるのって凄く嬉しいことだなーと染々感じてます。

本当にありがとうございます。




チューリップ赤えーすさんチューリップ赤
きれいでかわいい』
最高の誉め言葉ですよね。

アクセサリーに頼らずに、自分に返ってくるコメントになるようにこれからも努力しますっ♪



チューリップ赤アルジャーノナガノさんチューリップ赤
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

距離は離れてますが、こうしてブログで連絡がとれると凄く嬉しく思っています。

これからも宜しくお願いします。


チューリップ赤かーくんさんチューリップ赤
『今日のしほさん特別おきれいですね』

(///∇//)

嬉しすぎる。。
ありがとうございます!
もっと綺麗になるぞーっっ






チューリップ赤西政漬物店さんチューリップ赤
眞鍋かをりさんに似てるって言われることあります。
あと水樹奈々さんにも。
愛媛顔なんですかね?

でも最近よく言われるのは中川翔子さんに似てるってよく言われます。
皆さん綺麗な方ばかりだから嬉しいのですー♪


チューリップ赤聡ちゃんさんチューリップ赤
天気予報連絡してくださるのいつも助かってます。

たまーに後で見て、

あっそうなの?(>_<)』

と、傘を忘れて凹むこともありますが笑
ありがとうございます。

Android携帯からの投稿