がっきーに成れるかと思って。 | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

がっきーに成れるかと思って。

素っぴんで失礼します。


皆様お仕事お疲れ様です。

5時20分のチャイムがなって、今日ももうそんな時間かーと染々思ったりします。



夏になってから一気に化粧品を冬から買い替えしていてお薦めするものが沢山あります。

がっきーの宣伝が凄ーく可愛くて今期注目していた雪肌精をご紹介♪(*^^*)

美白であります!

がっきーに成りたい。←




最近暑いのでミストが手放せなくなっております。

『雪肌精からミストが出てるー!?』

とテンション上がってついつい買ってしまいました(>_<)

が、この子大きさも手のひらサイズで持ち運び便利な上に、顔にすると爽やかで、今の季節にピッタリです。

もちろん持ち運びもですが、ズボラな私にとっては、プシューと化粧水がわりに寝る前だとか朝だとか使ってます。





勿論素っぴんでなくてもこの子持ち運んで使ってますよー♪(*^^*)

お化粧なおしであったり、

汗をかいた日とかにひとふきするのが凄く気持ちいいのであります!(^-^)/






素っぴんの日もー
そうでない日もー

欠かせないのは

この子ー♪

ということで、お薦めです!!



Android携帯からの投稿