新しいモノが仲間入り♪ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しいモノが仲間入り♪

新しく仲間入りしたグロスのご紹介♪(*^^*)
ピンクのグロス何気に持ってなかったので買っちゃいました!
またまたイプサ♡♡♡

私のイプサ愛半端ないからほぼ全部持ってるんじゃないかと思うほどベース系は持ってる気がします 笑




以前に紹介したCHANELの口紅に合わせたグロスのカラーが欲しかったのです!(^-^)/
この組み合わせ本当に可愛い♪

CHANEL:ROUGE COCO SHINE 57
イプサ:リップコートグロス NC10



つけるとこんな感じ♪
写真撮った場所が明るすぎて色があんまり出なかったんですが、プルプルになってキツすぎないピンクです!!

夏の時期に緑系のアイシャドウとかと合わせても可愛いんじゃないかなーと思ってます!(^-^)/

今年はカラーメイクに挑戦しようと思ってるんですよー!!
やっぱり夏は明るいカラーでテンションあげていかないとですよねっ!!

カラーメイクのために化粧品買ったらまた紹介しますね♪


実は、、
イプサのグロス2本目!!

前にあかねんがつけてるのが可愛くて教えて貰って買ったの♪
その時は、ベージュ系にはまっててベージュ系のグロスにしたんだよ!(^-^)/




イプサ:リップコートグロス NC06
こっちはイヴ・サンローランの口紅に合わせて使ってます。
それはまた別で着けたときに紹介しますね♪




Android携帯からの投稿