栃男さん
似てますよね。
ツーショットの写真ほめていただいてありがとうございます。

 
卍♥YUU@CanCam7月号買いました♥卍さん
似てるでしょう♪
綺麗な方なんですよ。

 
ひろのんテックさん
絵文字のお返事、ぴったりです。
ありがとうございます。

 
☆DAI☆さん
わざわざ画像検索していただいてありがとうございます。
似てますよね。

 
mstさん
そんなに凄いバイトではありません。
不向きかもしれませんが、先生もきらいではありません。

 
赤めがねさん
コメントありがとうございます。
また、ブログに遊びにきてください。

 
mi~chunさん
先生はきらいではありませんが、向いていないかもしれません。
注意しても相手がこわがりません

 
聡ちゃんさん
中谷美紀さんですか。そういえば、そうかもしれません。
中谷美紀さんといえば、JINの時の花魁役がステキでした。
「あちきは・・・ありんす」にあこがれて。笑

 
iketchさん
似てますよね。ステキな方なんですよ。
私は、小6でショートカットにした時、上戸あやさんに。大学で塾の生徒には、北川景子さんに。
スタ読では、しょこたんに。皆さん素敵な方で私とは全く似ていませんね。泣

 
てんさん
童顔で歳をとったらどうなるのでしょう。あゎゎ。

 
たかさん
綺麗な方にたくさんお会いできて、勉強になります。

 
樹里びんさん
6月号のメイク、試して頂いてありがとうございます。
とてもうれしいです。遅くなりましたが、わたしのカラコンは、たぶん14mmだったと。。。
今度確認しておきますね。

 
wolfさん
似てますよね。
とてもステキな女性です。

 
ゆきんこさん
私も似てるなぁ~と思いながら、見ていました。
きれいな人です。

 
ゆんさん
ヘアースタイルと目元が似ている気がします。
私も先生は不向きな気がしますが、教えることは嫌いではありません。
生徒が私より大きい子が多いです。泣


中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba