コメントのお返事!! | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事!!

5月31日
 
 
栃男さん
本当に。誰が考えたのでしょう。
 
たかさん
私もこれを見て和みました。
 
聡ちゃんさん
そうですね。お友達がいて、いろいろ相談して、いろいろなお話を聞いて、
また、元気が戻ってきます。
 
てんさん
「第九」いいですね。年の瀬を感じます。
私は小学校の頃、コーラスをしていて、ショスタコーヴィッチの「森の歌」をオケと一緒に歌ったことがありました。楽しかったです!!
 
なっちゃんさん
失敗が成功につながることを期待しながら待ち続けます。
 
そらまめさん
そうなんですね。頑張れる気がしてきました。
 
TERUさん
私の笑顔では頼りないかもしれませんが、
私もみなさんの励ましで立ち直れそうです。
 
wolfさん
本当に見れば見るほど、何だかかわいらしくて、手を差し伸べたくなります。
 
kakakaさん
本当に元気になれます。
がんばります!
 
miniさん
そうですよね。挫折しないで!とかじゃなくて、禁止ですからね。
笑えますよね。
 
だいふくぱんださん
私は、継続は大切だと思いますが、大変難しいことです。
まだ、失敗から得られるものが・・・
 
mstさん
現在社会に合ってますよね。
 
ゆきんこさん
ポーズがいいですね。
 
やんぼうさん
何んとなく可愛らしくて、復活できそうな気がします。
九州地方の大雨は大変な被害のようですが、鹿児島は大丈夫でしたか?
 
美織さん
やんわりと挫折禁止です。
私は、理研の方です。
 
zikan is kaneey
Very good! でしょ!
 
おかおか0082さん
画像検索すると、色々なバージョンが見つかりますよ!
私もこの標識を見ると、困った顔も笑顔になります。
 
カーツさん
がんばれそうな予感がしますよね。
 
よっしぃ♪さん
アリスの「チャンピオン」のイメージですね。
元気になれます。
 
さおりんさん
mixiで私も見たことある気がします!!


6月1日
 
栃男さん
3.11以降、揺れるとドキッとしますね。
 
fashionmoom1228さん
土屋巴璃季ちゃんのイベント楽しかったですか?
うらやましいです。
 
聡ちゃんさん
6月になりました。
こちらこそよろしくお願いします。
 
kakakaさん
すけ感がすずしそうで好きなんです。
 
まさ@岡崎さん
私もとても気に入ってます。
 
ゆんさん
黒いレースのすけ感が涼しさをよびます。
 
カーツさん
大人っぽく見えたらうれしいです。
 
ひろのんテックさん
全く問題ありません。どんどん使ってください。
みなさんに和んでいただけたらうれしいです。
 
mi~chunさん
ありがとうございます。私も気に入ってます。
 
wolfさん
レースのすけ感が大人っぽく見えたらうれしいです。
 
ゆきんこさん
レースは上品にも見えますし、組み合わせで普段使いもできて便利です。
 
たかさん
私も肩のレースが気に入ってます。

 
 
栃男さん
ありがとうございます。
また、アップします。
 
JJさん
私は学生なので、沢山は買いません。いえ、買えません。
いろいろ着回ししているので・・・
 
聡ちゃんさん
私もみんなのコーデを見て感心しています。
勉強になります。
 
ひろのんテックさん
そういえば、「ヨガ」のようにも見えますね。
高田馬場にはよく来られますか?
 
wolfさん
アクセサリーをつけると気分がアップする感じがします。
 
ゆきんこさん
私とゆきんこさんの揺れに対する感度は、もしかしたら似てますか?
少々??揺れに鈍いです。笑
 
たかさん
ありがとうございます。うれしいです。
 
キャプテンコブラさん
コメントありがとうございます。
コーデほめていただいてうれしいです。
 
ゆんさん
3.11以降、余震が多いですよね。
地震速報が多くなったのかもしれません。
アクセサリーは大切です。
 
♥non-no@CanCam7月号買いました♥卍さん
moumoonのYUKAさんもよくレイミー着られていますよね!!
可愛い方で私も大好きです♪
 
ともちんさん
ありがとうございます。
コーデ時々載せますので、またブログをのぞいてみてください。
 
ピカイチさん
沢山は持っていませんが、アクセサリーの役割は大きいです。
 
Yuki13さん
スタ読のブログを見ていただいてありがとうございます。
みんな個性があって楽しいので、またブログのぞいてみてください。
 
カーツさん
地震のニュース多いですよね。
カーツさんも気を付けてください。
 
てんさん
シックなコーデもめざしたいです。
 
元玉拾いさん
慶応には負けましたが、今年の春季リーグは早稲田が優勝したのですよね。
 
ヨシ坊さん
またコーデアップしますので、見てみてください。