コメントのお返事!! | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事!!

昨日傘をマッサージの場所に忘れ…
今日とりに行ったら開いて無く、、
明日って雨だよねーと落ち込む中岡です。

はい。

もうおねむだったりします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

お返事お返しいたします!

ジブリジブリジブリ

なっちゃんさん
話が合いそうですねヾ(@°▽°@)ノ
絶対ジブリミュージアム行った方がいいですよー!
ラピュタのものが多いので☆
幸せな空間だと思います!!

栃男さん
行ってくださーい!!!!!!
感動しますよ☆

miniさん
ちょっと高いのと、置く場所ないから多分買わないです(ノ_-。)
でも欲しい。。

聡ちゃんさん
「千と千尋の神隠し」は、愛媛の道後温泉が舞台になっているので、凄く親近感があります!
今年は夏、愛媛帰ったらブログで愛媛紹介します☆

TOMOさん
私、アシタカの声が好きです♪
でも、ハウルのキムタクの声も好きですが(≡^∇^≡)

そらまめさん
考えちゃいますー!!
入道雲の神秘(=⌒▽⌒=)

早川茂さん
ジブリ映画は、大人になってから観るとまた違った視点から観られて、素敵だと思います☆
ヴァイオリン、ホームページで披露しているのでもしよかったら観てください☆

スフィンクスさん
となりのトトロもいいですよねー♪
ジブリミュージアムは、トトロの世界観の中に建ってます(‐^▽^‐)

wolfさん
アリエッティも良いですよね!!
私、テレビで放送されたのを観たんですが、もう少し前に観れば良かったって思いました!

ゆんさん
魔女の宅急便のジジが籠に入っているぬいぐるみも可愛かったです♪
私初めてみたジブリ映画が魔女の宅急便な気がします!

ゆきんこさん
ありがとうございます!
大丈夫です。
中岡の返信が遅いので、すみません。。
矯正私も始めることにしました☆

shiho's coordinate

ひろのんテックさん
23歳になったし、今年は綺麗を目指します!!
大人っぽいコーデにも挑戦します☆

kakakaさん
スタイル抜群ではないですよー。
いかにスタイルよく見せるかがテクニックです←

栃男さん
コーデ楽しみにしていただけて嬉しいですー♪
また載せます☆

wolfさん
イメージするのが楽しいんです♪
その場所に行く自分を☆-( ^-゚)v

てんさん
リボン大きいから気に入ってます。
あのリボンには仕組みがあって、あそこでウエスト調節してますヾ(@°▽°@)ノ

mi~chunさん
今晩は。
今期はどんなイメージにするかまだ決まって無くて、服が買えないですー!
お嬢さん系にはしようと思ってるんですが。
どんな感じがお好きですか?

聡ちゃんさん
あかねんに似てるって本当によく言われます!
憧れのお姉さんだから凄い嬉しいです☆

夕日丸さん
確かに!!
言われてみればそうですね♪
シータになれちゃうヾ(@°▽°@)ノ

たかさん
この服はもちろんジブリですかね♪
後、オシャレなカフェとか行きたいです(-^□^-)

てっし~さん
天使になりたーい♪
小悪魔を目指したこともありましたが…o(〃^▽^〃)o
天使を目指して今年はコーデしようかな♪

ゆんさん
皆びっくりしてました!
凄い偶然ですよね( ̄▽+ ̄*)
スナイデルの服っていつ見ても可愛いです。

つよりんさん
お好み焼きとたこ焼き?!良いですね―☆
私の好物ー♪
実家に帰ると、必ず広島風お好み焼きを父に作って貰うんです(‐^▽^‐)

ゆきんこさん
ありがとうございます☆
そう言って貰えると嬉しいです!
凄ーく迷う時は店員さんに相談するんです(笑)





おやすみなさーい。

ペタしてね 読者登録してね

twitterも宜しくお願い致します☆
@CanStar_Shiho