お散歩最終地点は…♪ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

お散歩最終地点は…♪

おはようございます☆
さてお散歩の最終地点、ここはどこでしょうか。




































わかった方もいらっしゃるかな?
国立新美術館でした♪




北川景子さんの出られていたドラマ「謎解きはディナーの後で」で、話のなかに出てきた、セザンヌの四季が見たくて、行ってきました☆

四季は始め、冬と夏の二つだけの作品だったらしいです。その二つの作品の成功が、後の春と秋に繋がったんですって。

冬の作品の中には、うっすらと後ろにマリア像のような影が描かれていて、自然と眺めてしまう、そんな印象がありました。



ペタしてね 読者登録してね

twitterも宜しくお願い致します☆
@CanStar_Shiho


Android携帯からの投稿