コメントのお返事★ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事★


只今

なっちゃんさん
モンシェール・ミホのデニッシュパンですか!?
私初めて聞きました(・∀・)
調べなきゃ!!

佐野和奈さん
調べてくださったんですね!!
ありがとうございます☆
是非!!

ゴンさん
バイトは最近あまり行けないですね。
流石に研究室からは遠くなってしまいましたし(ノДT)

コメントのお返事致します

ゆきんこさん
CanCam愛読者の方なんですね☆
またペタしに行きます(*^o^*)
ありがとうございます!!

やんぼうさん
私まだショートって一度もしたことがないんですよ!!
中学の時に人生で一番短くしたことはありますが、ショートまでゎ…(ノ゚ο゚)ノ
ウィッグで試すの楽しそうですね!!

まゆさん
体調大丈夫ですか?
お体お大事にされてくださいY(>_<、)Y
コメントしていただけて嬉しです!

あやぴーさん
小さいので短いとバランスはよくなります(ノ_・。)
でも…伸ばしたい(笑)
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

佐野和奈さん
服の分引かれたか確認するんですか!?
私そこまではしてなかったです。。
私まだまだですねヽ(;´ω`)ノ

ゴンさん
長野がご実家なんですね☆
教育実習∑(゚Д゚)
ゴンさんは何の先生なんですか??

新!朝のお供!


まゆさん
ありがとうございます!!
今月23日発売のCanCamにはたくさん載せていただいたので是非みてください( ´艸`)

hanaさん
コメントありがとうございます!!
実は…この後2度寝しちゃって…遅刻したんです(x_x;)

ゴンさん
ゴンさんなんの部活されているんですか??
東京は良い天気でした。北海道はどぉだったでしょうか?

はるさん
そうなんです(。>0<。)
ピアスじゃないんですよ。。
なんだか怖くて空けられないんです。
最近はイヤリングあまり種類がなくて悲しいです。

佐野和奈さん
撮影はCanCamにでした!!
今月発売のCanCam沢山載るので是非みてください!!
ちょっと大丈夫かなーと心配している企画も載っているのでかなりドキドキです。゚(T^T)゚。

撮影終わりん♪

家城怜菜
コメントありがとう( ´艸`)
今度ご飯行こうねー☆

コメントのお返事★

wolfさん
お久しぶりです☆
私がちゃんと告知しなかったのでo(;△;)o
すみません。。
ありがとうございます☆
これからまた宜しくお願い致します!!

のんちゃん
メッセージ送りました!!
送れたかな??(ノω・、)

由希さん
伸ばしているんですが、私すぐイメチェンしたくなるんです。
だからすぐ切っちゃう。。
今度こそ伸ばします( p_q)
なかなかバランス難しいですよね。
ボリュームみながら、バランス調節してます。



よーこさんと(≧▽≦)
よーこさんは、中岡の大好きな北川景子さんに似てるんですよー☆
いつ会っても見とれるドキドキ



ペタしてね 読者登録してね

twitterも宜しくお願い致します☆@CanStar_Shiho