ふぁいやー(>_<)Q&A | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふぁいやー(>_<)Q&A

おはようございます☆

発表準備に追われている中岡です。
結構終わってると思いきや
そうでもなくて
ピンチですな(ノ_-。)

今日は途中撮影で抜けるから
頑張るのです!

この間あかねんに会いました☆
大井ちゃんも一緒だったんだけど、
写真撮れなかったー(>_<)
久しぶりのあかねんとの撮影は
やっぱり楽しかったです☆
6月号の撮影なので、
発売はまだ先ですが、お楽しみに☆




アッキーさんから
質問をいただいていました☆
妹さんの卒業祝いにあげるプレゼントについての質問!卒業式もう終わってしまいそうなので、先にお返事させていただきます♪

大学生で卒業を迎えるということは、社会人になられるのですかね(。>0<。) 

だったら、名刺入れが良いかもです☆
一番重宝するだろうし!

後、ブランド物とかの手帳カバーとかも素敵な気がします!

個人的には春はお財布変えたいなーとか思うし、社会人になったら少し大人っぽいお財布に変えようかなーって思ったりなので、お財布でもお勧めです(*^^*)

参考になったでしょうか?

それでは今日も1日ファイティン♪


Android携帯からの投稿