わーぷ★ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

わーぷ★

おはようございまーす★

中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

作品撮りの写真でごあいさつヾ(@^▽^@)ノ

コメントのお返ししますね!

shiho's coordinate のお返事

はちゃんさん
「災害」
去年は災害という言葉をよく使いましたよね。
最近から沢山言葉が生まれそうです。。

やんぼうさん
ちょっと疲れぎみだったのか
先週はいっぱい寝ました(笑)
方言今度喋ってるとこ
お見せできたら良いですが…

おかおか0082さん
私もpコートとトレンチの違いが分からない。。
トレンチはスーツなどの上に着れるような
少し薄めのものが多い気がします。
pコートは私最近古くから伝わるもののレプリカ的なpコートを買ったんですが、
少し厚めで重みがありました。
最近ではあまり違いがないですが、
だから生地が違うんではないでしょうか。
元々の使われ方が違うみたいなことも
ネットで調べると書いてありましたヘ(゚∀゚*)ノ

龍騎鎧斗@がんばろう日本さん
こんにちは。
コーデ褒めていただけて嬉しいです。
卒論乗り切りましたー!!

つよりんさん
私の使った方言ですが、
「薬品を除く」と言う言葉ですが、、
「薬品をのける」と言ったようです。
伝わらないもんですね(°∀°)b

美織さん
早稲田の化学・生命化学科ヘ(゚∀゚*)ノ
まさに私!!
きゃー嬉しい☆
今年入学したら是非お会いしましょう◎

由希さん
しっぴーって是非呼んでくださーい( ´艸`)
嬉しい☆
153 cm!!ミニーちゃん頑張りましょうヽ(゚◇゚ )ノ
私も暫くできそうにないですねー(笑)

苺さん
そうなんです。。
ちょっと立て込んでて書けなかったんです。。
ちょっと遅れてしまってすみません!!


バレンタインコーデ♪ のお返事

lily*さん
ありがとうございます☆
可愛いコーデお好きですか?
これからも可愛コーデ紹介できるように精進します!!
私もお会いしたいです。
関西も行きたいですー。

はちゃんさん
チョコって…
氷のように堅くなるんですね!!!
勉強になりました。笑
お仕事頑張ってください☆

やんぼうさん
バレンタインって何!?
私も今年は予定がなかったので
この企画凄く嬉しいです(笑)
サイズを活かしたコーデができるように
日々考えないとです(‐^▽^‐)

つよりんさん
手作りの魔法があるんですね!!
凄いヾ(@^▽^@)ノ
そんなに大切に思って貰ってくれる
つよりんさんに渡す女の子は幸せですね!!


TT のお返事

おかおか0082
凄くスピードお返事ありがとうございます!!
まだありですかね?( ̄▽+ ̄*)

はちゃんさん
その理論素敵です!!
じぃじの日で2月2日、ばぁばの日で8月8日ですね!
何かその日にするんですか?★

lilyさん
ありがとうございます☆
ツインテールまだできるかなー。笑

ちひろさん
私もくまに悩まされてます。
使っているもの
またブログで書きますね☆

つよりんさん
高めのツインテールですね…。。
お待ちを…
いやーさすがに大丈夫かなそれ…o(TωT )笑

やんぼうさん
ありがとうございます!!
なんだかみなさんに褒められて
ついついツインテールしてしまいそうです(笑)

美織さん
美織さんだったんですね!!
私の姉と一文字違いです(≡^∇^≡)
ご縁を感じます!
早稲田いらしたんですねー。
もうそんな時期かー♪
去年までは私の友達が幹事やってたなぁー。

では素敵な休日をお送りください☆
私はこれから小学校から高校まで一緒だった同級生に会いに行ってきまーす!
わざわざ大阪から来てくれるので
遅れないようにいかなきゃーヘ(゚∀゚*)ノ

今日も一日
ハピネスヾ(@^▽^@)ノ