コメントのお返し! | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返し!

ほいよっとー♪ のお返事

はちゃんさん
義務とは思っていません!
コメントを見るとお返事したくなるので(=⌒▽⌒=)
楽しんで書かせていただいています☆

ごくうさん
笑顔にも色々ありますよね!!
これからもっと勉強していかないとですo(^▽^)o
風邪気をつけましょう★

ゴンさん
コメント私もいつも楽しみにしています。
ありがとうございます!

やんぼうさん
やんぼうさんこそ本当に前のブログから
いつもいつもありがとうございます( ´艸`)

お昼 のお返事

はちゃんさん
佐野のアウトレットどうでしたか?
私も行ってみたいです(‐^▽^‐)

ゴンさん
大学の学食って大事ですよね♪
何食べようっていつもわくわくです(=⌒▽⌒=)

やんぼうさん
私もチキン南蛮好きですヽ(゚◇゚ )ノ
そして冬ラーメン率高くなっちゃいます(笑)
スンドゥブにも逃げます。。

灰色の銀貨さん
私は今通っている食堂より大学の食堂のがお気に入りです☆
300円で焼肉定食が食べれるなんて素敵ですね!!

この前の♪ のお返事

はちゃんさん
おそろいですね☆
モスコミュールは甘すぎずさっぱりしていて飲みやすいですよね!!

ゴンさん
新年会は楽しいです♪
また2月にも皆で会えるので今から凄く楽しみなんです!
モスコミュール是非飲んだら感想教えてください(-^□^-)

おかおか0082さん
写メはまりなちゃんとひろなで正解です☆
みんな仲良しです♪
大学で女の子少ないので凄く嬉しいんです!!

つよりんさん
カクテルの方が私も好きです!
なんだろう。。
凄く印象に残ってるのはわたみんちで飲んだ「スリムすりムスリム」(笑)