持ってて良かった | あなたの印象をメガネでガラッと変わらせます 広島市の隠れ家的メガネ店

あなたの印象をメガネでガラッと変わらせます 広島市の隠れ家的メガネ店

メガネ業界を知り尽くした若旦那がその人にあった一本を選びます。

お盆なので
お墓まいりに
行ってきたんですが


やっちゃいました
タイヤ破損…



運転してると
なんかオカシイと
思って見てみると
タイヤ潰れてました…


こんな時のために
JAFにも入ってますし
保険のロードサービスも
あるんですが


炎天下の中
数時間待ち…


仕方がないから
自分で応急処置


ジャッキで持ち上げ
タイヤを外して
スペアタイヤに交換


積んでて良かった
応急修理キットですね


出先で車が故障すると
ものすごく焦りますが
ある程度自分で処理が
出来るようだと
安心できますよ



ということで
メガネ屋さん的に
非常時にあると便利なのが


メガネ用ドライバー



結構多いんです


出先でネジが外れて困った方


近くにメガネ屋があれば
いいんですが
そう都合よくいかないんですよね


そんな時
応急処置が出来れば
とりあえずメガネが
使えますよね


いつも自分でネジを締める
ってわけじゃありません


いざって時
困らない為に
一つあると便利ですよ