試合に向けて



時間がゆっくり流れるのです
















今日は若干早めに



集まりだし😶














自分のペースで















ビシ

















夕の刻



静かめでオマス

















バシ✊


















ストロンぐ👍ー














マスから、首相撲、カーフ対策から、
軽く補強まで!
お疲れ様でした😊














本日は1名様体験来て下さいましたニコニコ










ジムは続いておりやす…












カワグチNKS電球










ジムは続いておりやす…











火木土は、朝11:00ー





















今日の格言


生活が出来たら良いね爆笑爆笑爆笑