試合に向けて



試合見に来てくれるとの事
ありがとうございます😊














爆笑爆笑爆笑




スマ















空気が美しい✨✨✨



マスしてる爆笑













バシ!



まったり
















夕の刻


自分のペースデ












シュッシュ
















ストロンぐ👍ー
発動せず











ジムは続いておりやす…












カワグチNKS電球















火木土は、朝11:00ー






















今日の格言


えっ?!爆笑爆笑爆笑