雨やみました☆



シュッシュッ




 









昼下がり



今日は純粋な休み!














アンナちゃんが1番縄跳び飛んでるね!!


10分連続休みなし














来た🤣















夕の刻




穏やかな空気が流れています
















コの時間に



マスでオマス😃














仕上げ




















ストロンぐ👍ー
発動せず












本日1名様入会して下さいました😊














ジムは続いておりやす…
















火木土は、朝11:00ー




















今日の格言


食べてるのか?!
勉強しているのか?!
爆笑爆笑爆笑