ジム前に【Komugi】さんへ


あ〜うましラブ















キッズ魂












体力トレから、ミット、膝蹴り連打
鍛え愛、基礎体力向上筋トレまで!














月夜NKスター


始まりました👐















ワチャワチャ



















マスでオマスグラサンハート



こんな感じで














スマ














本日2名様入会して下さいました😊











クリリンNKS🌰
カワグチNKS電球











ジムは続いておりやす…














火木土、朝11:00ー





















今日の格言


北海道美 味しいよね爆笑爆笑爆笑