ジム前に【Komugi】さんへ


あ〜うましラブ














キッズ魂




今日はミットの日
ミットから、膝蹴り連打、鍛え愛、
基礎体力向上筋トレまで!














月夜NKスター




始まりました👐















月曜日って感じ😃




バシバシ















にぎわっていやす😃



ダブルミット💥
















マスでオマスニコニコ


















本日は2名様体験来て下さいました😊
1名様入会して下さいました😊












クリリンNKS🌰
カワグチNKS電球










ジムは続いておりやす…












火木土は、朝11:00ー























今日の格言


爆笑爆笑爆笑