昼活✨




今日は湿気が高い!










 





お疲れ様です



ふぅ














夕の刻




集まりだし
















金🌃NK


始まりました👐













にぎわいだしで



バシーン🔥
















師匠と弟子

















本日は2名様体験来て下さいました😊












スズNKS流れ星
カワグチNKS電球










ジムは続いておりやす…












火木土は、朝11:00ー






















今日の格言


佳子さまニットバカ売れ爆笑爆笑爆笑