活でおま✨



















キッズ魂




身体トレから、マス、首相撲
基礎体力向上筋トレまで!












センチャイ筋肉塾🍖


始まりました👐













ええ日からスタートやな🤲



マスでオマス✨














いつもありがとうございます😊



ありがたいでー
腕折れ、折るんや!!














夜の部突入



今日の完
ずいぶん良くなってきたやん😁















本日1名様入会して下さいました😊













センチャイNKS🍖














ジムは続いておりやす…
















火木土は、朝11:00ー

























今日の格言


おちょくってんのか?!爆笑爆笑爆笑