朝活✨




にぎわっていやす✨












土曜日って感じでございます👐
















マスでもするん?!



やはり爆笑爆笑爆笑















バシバシ✊
















【オープンキッズクラス】
中止











センチャイ筋肉塾🍖














後はセンチャイトレーナーにお任せして
キッズ2人と出稽古へ…
















こんな感じで








お疲れ様でした!













センチャイNKS🍖












本日1名様入会して下さいました😊











ジムは続いておりやす…











火木土は、朝11:00ー






















今日の格言


爆笑爆笑爆笑