【夏空】と
一緒に戦う最後の試合でした 
0-1のドローでした 

  この試合を最後に、
NKB日本キックボクシング連盟及びNKジムを離れ
 海外を拠点に仕事、 
選手活動をしていく運びとなりました 

 気持ち良く送り出して頂いた渡邉代表  
関係者の皆様ありがとうございました 
 今迄支えて頂いた皆様本当に
ありがとうございました!
 これからも温かく応援してあげて頂けたら
嬉しいです!

 一緒に歩んで来た道のりは 
私の大事な所にそっとしまっておきます 

 アマチュア戦績
9戦9勝0敗 

 プロ戦績
5戦4勝0敗1分(3KO) 

 無敗で来てくれてありがとう
 デッカイ男になって私の誇りになりますように🫶