ジム前に【Komugi】さんへ 


あ〜うましラブ















昼活✨


パン


















夕の刻


全員、黒黑くろ🤔















行け行けー💪


















金🌃NK


始まりました🤲













バシバシ🥊




気候が良い👀













比較的静かめ😶‍🌫️



良い感じで流れています
















女子タイム突入🌬️✨



バシバシ👄













バシバシ✨🌬️
















マスから首相撲✨🌬️
















一般女子
【ナカムラ ミカ】
問答無用に出場決まりました
応援宜しくお願いします









鈴NKS流れ星
カワグチNKSブルーハート












ジムは続いておりやす…


















火木土は、朝11:00ー





























今日の格言


倒木に負けたらあかんぜよ諸君爆笑爆笑爆笑