疲労のピークだと思いますが、
試合に向けてラストスパート💥



何やまた来て😁
















爆笑爆笑爆笑



今日は休みらしい…












ゆったり




自分のペースで✨
















夕の刻





集まりだし🌸














珍しくこの時間に




ワチャワチャ













仲良く筋トレ🍖



ピョンピョン














 
ストロンぐ👍ー








マスから首相撲、鍛え愛まで
お疲れ様でした😙











ゼットンNKS雷









ジムは続いておりやす…










火木土は11:00ー





















今日の格言


優しい世界爆笑爆笑爆笑