ジム前に【Komugi】さんへ


あ〜うましラブ














シュッシュ















キッズ魂




今日はミットの日
ミットから、膝蹴り連打、鍛え愛
基礎体力向上筋トレまで!













月夜NK電球


始まりました🫡













集まりだし




ワチャワチャ
















こんな感じで



バシバシ✨✨👊














本日は1名様入会して下さいました😊












クリリンNKS🌰












ジムは続いておりやす…














火木土は、朝11:00ー
























今日の格言


初デートでの温度差爆笑爆笑爆笑