朝活✨




ワチャワチャ















またやってる😂




















まったり



お!!✨













キッズ魂


今日はマスの日
マスから、首相撲、基礎体力向上筋トレまで!










センチャイ筋肉塾🍖


始まりました🍖










寒いから来ないよね🫡












本日1名様体験来て下さいました😊












センチャイNKS🍖












ジムは続いておりやす…












火木土は、朝11:00ー
























今日の格言


右にピントがあっちゃった爆笑爆笑爆笑