朝活✨



お~か😂















最近頻度多め✨✨✨



バシバシ🌬️
















バシバシ👊


















キッズ魂



本日はマスの日
マスから、首相撲、基礎体力向上筋トレまで!















センチャイ筋肉塾🍖


🍖🍖🍖












寒いし俺でもジムいかんわ













と思えば来てくれました🤗















ジムは続いておりやす…















火木土は、朝11:00ー
























今日の格言



全米売り上げNO.1の口紅爆笑爆笑爆笑