夕の刻🍖


















金🌃NK


始まりました👐














のってるやん🤩



ストレッチュ✨✨















金にしては静かめ



にぎわってきやした✨













バシバシグーグーグー




















マスでオマス😉



師匠と弟子













試合に向けて



こちらも試合に向けて












爆笑爆笑爆笑

















美し女子✨✨✨




オリャオリャ











センチャイNKS🍖
バボンNKSハート












ジムは続いておりやす…












火木土は、朝11:00ー


























 

今日の格言


爆笑爆笑爆笑