ジム前に【Komugi】さんへ


あ〜うましラブ















👨‍🚒2人


休みと明けの図式













めちゃくちゃ雨がふってきた😆



夕の刻突入














モリ、問答無用頑張ってや🤲















水🌃NK



始まりました😊




 










 

試合に向けて調整でオマス



















ミドルのレクチャー



✦青年部長✦
祭りじゃ祭りじゃ、お祭りの事はヨージに

















こんな感じでございます


















本日は①名様体験来て下さいました😊














ジムは続いておりやす…











 



火木土は、朝11:00ー



























今日の格言


女子アナさん、水着で生中継爆笑爆笑爆笑